人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gawatoのバトン置き場。


by g19-baton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●○カップルばとん○●

のろけちゃってね(・∀・)!

Q1 彼の名前は?
王子

Q2 お互いなんて呼んでる?
王子・姫
最近無理やり「タカヨシくん」・「くりチャン」(笑)

Q3 記念日はいつ?
4月1日

Q4 付き合ってどのくらい?
1年半

Q5 どっちが先に好きになった?
どっちだ?

Q6 どっちが告白した?
王子

Q7 付き合うまでのエピソード゙語って下さい。
エロメガネ(2006晩秋)→ホームでよく話すようになる→メアド交換(2006年末)→
王子、姫を慰めに来てくれる(2007冬)→姫、元カレと別れる(2007.3.31)→
付き合う。(2007.4.1)

Q8 彼の好きなところは?
とってもカワイイところ☆

Q9 逆に直してほしいところは?
寝相。。。(笑)

Q10 初めてのデートの場所は?
下北沢CLUB Que(ライブハウス)

Q11 よく行くデートスポットは?
さいたま新都心

Q12 喧嘩はする?
しない・・・と思う。

Q13 毎日電話、メールする?
一緒に住んでるしなぁ。

Q14 束縛はする?
ぁたしは相当縛ってると思う。

Q15 歳の差はいくつ?
2つ

Q16 2人の好きな音楽は?
Janne Da Arc・Acid Black Cherry

Q17 思い出の曲はある?
なんでしょ・・・「DOLLS」(Janne Da Arc)

Q18 彼のこと、どのくらい好き?
いっぱい☆
可愛くて仕方ないです!(≧艸≦)

Q19 『好き』と『愛してる』なら?
愛してる

Q20 彼は自分にとってどんな存在?
王子

Q21 結婚したい?
したい!

Q22 2人で旅行したことある?場所は?
京都・大阪・長野・岩手・静岡

Q23 2人で行ってみたい場所は?
北海道

Q24 2人でやってみたいことは?
スノボ

Q25 人前でイチャイチャする方?
全然できる

Q26 好きだなって思う時はどんな時?
幸せそうな笑顔を見た時☆

Q27 ドキってする仕草は?
めちゃめちゃカワイイのに、オトコっぽい仕草をした時

Q28 彼はS?M?(笑)
本人は「S」を公言してる

Q29 最近、ちゅーしてる?
してないわけがない!(笑)

Q30 どのくらいのヘペースで会う?
ん~、毎日。

Q31 最後に彼に一言。
いつもワガママな姫に付き合ってくれてありがとう☆
これからも姫だけど、よろしくね!

お疲れ様でした!!
これからもお幸せに..★


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=59493
by g19-baton | 2008-10-23 02:31 | Baton