gawatoのバトン置き場。


by g19-baton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恋愛バトン

じょにぃさんから回ってきたので、回答してみます!

■『初恋はいつでしたか?男?女?』
 幼稚園のときの同じクラスだった男の子。
 引っ越していなくなっちゃったんだけどね・・・(悲)

■『今までつきあった人数を教えてください。』
  1人!

■『好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?』
  海。

■『好きな人と見たい映画はありますか?』
 何でもいいけど、つまんないのはちょっと・・・

■『今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ 』
  いますよ。優しいです。そして八重歯がステキです☆(笑)

■『こんな人は絶対無理!っていうのありますか?』
 思いやりのない人。浮気する人。
 
■『恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?』
 20歳~35歳・・・かな。
 歳は気にしないけど、
 あんまりジェネレーションギャップがない人がいいです。

■『浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?』
  許せるわけがない!
 
■『同棲ってしてみたいですか?
  したことある人、してる人は、どんな感じですか? 』

 現在進行中。
 どんな感じ・・・?
 うーん、結婚しても変わらないんじゃないかな~って気はしてる。

■『あなたが愛情を感じた行動は?』
 優しくされるとドキドキするよね。うん。
 
■『愛と恋の違いは何だと思いますか?』
 「恋」→相手を好きになること。
 「愛」→相手を想うこと。
 ・・・昔はこの違いがわかんなかったんだぁ~!(笑)

■『一番長く続いた恋愛は?』
 5年。現在進行中。

■『お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?』
 スガシカオ。結婚してください!(笑)
 
■『究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
  人から愛されることしかできなくなるのと、
  どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?』

  うーん・・・どちらかと言ったら、前者で。

■『バトンをまわす人』
 ・来夢苺さん
 ・hiyococcoさん
 ・をのださん

「Comic Baton」に引き続き、勝手に選出してしまいました。
選ばれてしまった3人の方々、お願いしま~す!
[PR]
# by g19-baton | 2005-08-04 23:59 | Baton

Comic Baton

魅涙さんからまわってきたので、回答してみます!

Q1:あなたのコミックの所持数は?
実家にあるのも合わせて50冊くらい・・・(少なっ!)
基本的にウチは小さい頃からマンガを禁止されてたんでねぇ~。
もっぱらマンガ喫茶で読んでる感じかな。

Q2:今読んでいるコミックは?
「ハチミツとクローバー」
だって、真山クンがステキなんだもん☆
シカオ様に似てるんだもん!!(笑)

Q3:最後に買ったコミックは?
「ハチミツとクローバー」
大人買いしちゃった☆テヘッ

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

・「多重人格探偵 サイコ」
珍しく欠かさず買ってるコミックス。
田島先生の描く絵が好きですね~。
雨宮クン萌え☆(←基本的にメガネキャラに弱いらしい・・・笑)

・「アウターゾーン」
実家に全巻そろっております。
でも全巻古本屋さんで買ってそろえた記憶が。

・「らんま1/2」
先述のとおり、我が家ではマンガ禁止だったので、
全巻そろってるイトコに少~しずつ借りて読んだんだよね。

・「ハチミツとクローバー」
久しぶりにハマってしまったマンガ。
なんかこう、不器用すぎるほど不器用な恋愛がたまらないっす!!
ぁたしもあんな風に楽しい大学生活やってみたかったなぁ・・・。
そしてやっぱり真山クンに萌え☆ゥフフ

Q5:バトンを渡す5名
・里井さん
・hiyococcoさん
・Queさん
・ナミオリさん
・じょにぃさん

「Musical Baton」に引き続き、勝手に選出してしまいました。
選ばれてしまった5人の方々、お願いしま~す!
[PR]
# by g19-baton | 2005-07-15 23:59 | Baton

Musical Baton

QueさんからMusical Batonなるものが回ってきたので、
回答してみました。


■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
 8.38GB。2100曲。
 iPodの中身ですゎ。

■今聞いている音楽は?
 ローザ・パークス「君は流星」  

■最後に買ったCDは?
 Marion Raven「Here I Am」
 ノルウェー出身の20歳です☆Rockな感じでいいですょ。

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

・スガシカオ 「アシンメトリー」
 ドラマの主題歌になってて、少しは耳にしたことがあったんだけど、
 たまたま図書館で借りたアルバム「SMILE」に入ってて、
 この曲をキッカケに底なしのスガ沼にハマっていった気が・・・。
 ライブでやっても超かっこいいし、シカオ様大好きですっ☆

・GLAY 「都忘れ」
 青春時代はGLAYに染まって過ごしたわけですが、
 中学の時に友達が貸してくれたアルバム「BELOVED」の中で、
 この曲が一番印象に残りました。
 楽しくてしょうがなかった卒業間近の当時を思い出すと、
 胸がキュンってなりますね。(笑)

・Sheryl Crow 「Everyday Is A Winding Road」
 今や洋楽ばっかり聴いてるヮタクシですが、
 実は東京に出てくるまで全く洋楽が聴けなかったんですょ。
 専門学校の授業で彼女の曲を初めて聞いた時、ビビビっときまして。(笑)
 すぐにCDを借りに行って、そこからすっかり洋楽三昧ですね。 
 彼女に憧れて赤いテレキャスを買いました☆

・X JAPAN 「オルガスム」
 小学5年生のお正月、イトコの魅涙さんに
 「これ面白いよ?」って聞かされた1曲(笑)。
 当時流行のJ-POPばっかりを聞いてたウチらには衝撃の音楽ですよ。
 何が面白かったって、YOSHIKIのドラムがとにかく速いのょっ!!(笑)
 それから魅涙さんとXにのめり込んでいって、
 ビジュアル系万歳のMusic Life☆ 
 Xがいなかったら、多分今のあたしはなかったと思います!
 
・スガシカオ 「あまい果実」
 iTunesで調べたらこの曲が一番再生回数が多かったので(笑)。
 ちなみに「夜明けまえ」と「夕立ち」も同じでした。
 「あまい果実」は歌詞が好きだな~。
 なんかこう、胸の中でモヤモヤしてる感じをうまーく歌ってるところが。
 いい感じのシカオワールドです☆

■バトンを渡す五人 ・魅涙隷さん
・里井さん
・hiyococcoさん
・来夢苺ちゃん
・金魚ちゃん

(選ばれてしまった5人の皆さま、よろしくおねがいします!!・・・笑)
[PR]
# by g19-baton | 2005-06-21 23:59 | Baton