gawatoのバトン置き場。


by g19-baton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンダムバトン SEED編

ガンダムSEED好きのあなたへのバトンです♪

■SEEDで1番好きなキャラは?
アスラン・ザラ

■その理由は?
カッコィィから☆(笑)

■嫌いなキャラは?
フレイ・アルスター

■ではその理由は?
ウザイ。。。(爆)

■1番好きな話は何ですか?何話など詳しく教えてください
最後の方の話が好きです。

■泣いた話はありますか?
最終話、泣きそうでした。

■あなたは地球連合軍orザフト軍、どちらに所属しますか?
地球連合軍。

■ではどれくらいの身分?
少尉。

■SEEDキャラになるとしたら誰になりたい?そして何をする?
キラ・ヤマト
FREEDOMに乗って戦います!

■最後にSEEDの好きキャラに対して愛を叫びまくってください♪
アスラーン!(笑)

■次のSEED好きさん皆に回しましょう☆
はぃ、どぉぞ。


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=36386
[PR]
# by g19-baton | 2008-01-03 15:18 | Baton

吹奏楽バトン

1.あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい。
中学~高校までの6年間です。

2.あなたのパートは?
トランペット。

3.なんで吹奏楽部に入ったの?
友達に誘われて。

4.今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください。
風紋
シンフォニア・ノビリッシマ
ディスコキッド

5.今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
いっぱいありすぎて書けません。

6.ユーホとテューバどっちが好き??
もちろんユーホ。

7.パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
吹奏楽のスパイス的な存在だと思います。

8.サックスうらやましい??
いいぇ。
トランペットの方が全然カッコィィもん!

9.自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
そぉ思ってなきゃパートリーダーは務まらない!

10.自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
コントラバス。
だって目立つし☆

11.自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
ピッコロ。
あの高音には多分堪えられない。(笑)

12.クラシック好きですか??
好き。

13.吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
ギター。ベース。

14.吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
おぅよ!(笑)


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=29402
[PR]
# by g19-baton | 2008-01-03 15:18 | Baton
つまらないですが、暇だなって思ったときにでもどうぞ。

1.今何時ですか?
5時42分

2.聞きたい又は聞いてる曲は?
「NEO VENUS」/Janne Da Arc

3.好きな時間体は?
夜明け

4.眠い?
今は大丈夫。

5.季節はどれが好き?
秋。

6.あいつと言われて思い出すものは?
王子。
ハルキが王子を「あいつ」って言う。(笑)

7.漢字と言われて思いだすのは?
中国語。

8.景色と言わて思いだすものは?
三陸海岸。

9.すごくどうでもいいなって思うことは?
カップ麺の待ち時間。
ぁたしはカタめが好きなの!(笑)

10.おすすめしたいこと、もの、ひとは何?
Janne Da Arcを聴きましょう♪

11.最近あったことって何?
初詣に行きました。

12.これは気に入ってるっていうのある?
Janne Da Arcを聴きましょう♪(←2回目。笑)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=37144
[PR]
# by g19-baton | 2008-01-03 15:18 | Baton

V系バトン

■1番好きな盤は?
Janne Da Arc

■何で1番好きなの?
エロいからです。(笑)

■じゃあ嫌いな盤ある?
特にいない、かな。
食わず(聞かず)嫌いは多いかもだけど。

■なんで嫌いなの?
気分によるじゃん!(爆)

■そっか(´・ω・`)
そぉです。(笑)

■LIVE経験有り?
もちろん!
PIERROTのライブでは毎回ムチウチでした。。。

■ちなみに服はVorロリ?
V系です。

■貴方の神,大本命,本命を1つずつどうぞ
[神]X JAPAN
[大本命]Janne Da Arc
[本命]Acid Black Cherry

■好き/尊敬するボ-カルは?
yasu、キリト、TOSHI

■好き/尊敬するギタリストは?
hide、HISASHI、アイジ、INORAN

■好き/尊敬するベ-シストは?
TAIJI、ka-yu

■好き/尊敬するドラマ-は?
YOSHIKI

■もし盤麺になれるならどこの盤麺になる?
GLAY

■ふーん(∵)
TERUとツインボーカルでGLAYのライブする夢を見たことがある。

■Vに対する偏見どう思う?
好き嫌いはあると思うけど、V系も悪くないょ!

■もちろんV愛してるよね?
愛してます。

■僕もですw
あ、そぉですか。(笑)

■バトン誰に回そうか?
世界中のV系好きの皆さんに。

■最後に一言どうぞ
最近のV系は全然わかりましぇん。(汗)
2008年は新しいV系もお勉強したいと思います!


■お疲れちゃんでした★


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=37150
[PR]
# by g19-baton | 2008-01-03 15:17 | Baton

Janne Da Arcバトン

■一番好きなメンバーは??
yasu

■ファンになったきっかけは??
王子の影響で。

■ファン暦は??
1年未満かと。

■好きな曲ベスト③は??
[1]EDEN~君がいない~
[2]feel the wind
[3]FREEDOM

■好きなイントロベスト③は??
[1]救世主-メシア-
[2]Love is Here
[3]feel the wind

■好きなPVベスト③は??
[1]Shining ray
[2]EDEN~君がいない~
[3]Dry?
 
■好きなDVDは??
持ってるのは「SINGLES CLIPS」のみ!(爆)

■好きな歌詞は??
私じゃダメなの?
もう好きじゃないの?
(DOLLS)

■Janneの曲で着信音にしてるのはぁる??
[電話]EDEN~君がいない~
[メール]D DROP

■カラオケで絶対歌う曲は??もしくは得意な曲は??
FREEDOM

■逆に歌ってもらいたい曲は??
I'm so Happy

■切ないと思う曲は??
DOLLS
風にのって

■元気が出ると思う曲は??
Shining ray
HEAVEN

■思い出の曲は??


■エロいと思う曲は??
Dry?

■泣けると思う曲は??
DOLLS

■カッコィィと思う曲は??
Heavy Damage
救世主-メシア-

■初めてJanneを聞く人に聞かせたい曲は??
Shining ray

■恋人、好きな人に聞かせたい曲は??
Dear my...
I'm so Happy


【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=22329
[PR]
# by g19-baton | 2008-01-03 15:17 | Baton