gawatoのバトン置き場。


by g19-baton
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Acid Black Cherryバトン

Q1 yasuさんのこともちろん好き??
だいすき。ダイスキ!大好き!!

Q2 やっぱ金髪より黒髪が好きなの??
どっちも好きだけど、黒髪が似合ってるのはマジかっこぃい!

Q3 yasuさんが朝目覚めたら隣にいたらどうする??
そ~っと抱きついて二度寝。幸せすぎる。。。

Q4 もう仕事or学校に行かなアカン時間やけどそれでもyasuさんがもうちょっとここに居てって言ったら?
仕事なんか行きません!(爆)

Q5 ABCメンバーでyasuさん以外なら誰が好き??
ユッキー☆笑顔がかわいすぎる。萌えます。癒されます。

Q6 JGさんと2人きりで何食べたい??
焼肉!

Q7 SHUSEさんとどんなシチュエーションで呑みたい??
ライブの打ち上げで、ざっくばらんなトークをしつつ。(笑)

Q8 akiさんにギターでどんな曲弾いてほしい??
武道館ライブのメンバー紹介コーナーのアコギがカッコよかった♪

Q9 千聖さんにどんな言葉でいじめられたい?(笑)
言葉攻めはアノ時だけで。(!?)

Q10 PVで女性とyasuさんが絡んでいることについてどう思う??
嫉妬。嫉妬。嫉妬!

Q11 ABCの曲でどの曲が一番好きですか??
「愛してない」

Q12 はい。お疲れ様でした♪これからもABCを応援していきましょう!!
yasu様大好きです!
愛してるよ、愛してるよ、あなたがそう思うよりも・・・
[PR]
by g19-baton | 2008-07-01 22:30 | Baton