gawatoのバトン置き場。


by g19-baton
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

17歳バトン

Q1 17歳の頃何をしていた?
高校生。
GLAYとバンドと吹奏楽(部活)に青春捧げてました☆
学校は別に楽しくなかったよ。
1年生の時は動物園みたいなクラスで楽しかったけどね。
職員室に一番近い教室なのに、うるさすぎて何度も苦情が来た。(笑)
サボる勇気もなかったし、
とりあえずバンドと部活がしたくて学校行ってたようなもんかな。

Q2 17歳のとき何を考えてた?
・HISASHIの嫁になること。(笑)
・バンドで上京すること。

Q3 17歳のイベントといえば?
初コス!(笑)
長かった髪をバッサリ切って・・・やっぱりHISASHIだったかな。

Q4 17歳で遣り残したことは?
間違いなく「恋愛」。
制服デートとか超~憧れだったけど、夢叶わず。。。
青春時代の甘酸っぱい恋の想い出、なんてぁたしにはないのよ。(泣)

Q5 17歳に戻れたら何をする?
まずは「本気で音楽に打ち込む」こと。
吹奏楽にしても、バンドにしても、中途半端だったしね。
自信と実力がつくまで本気でやりたいな。

あとはやっぱ「恋愛」でしょ!
制服デートの夢を叶えなくちゃ☆

そして絶対あんな進学校になんか行かないぞー!!
もっと世間を広く見渡さなくちゃね。


【バトンお持ち帰り】
http://blog.baton-center.net/?eid=27482
[PR]
by g19-baton | 2008-10-23 23:16 | Baton